“HGの嫁”住谷杏奈「自宅の豪華な花」付の謝罪が波紋! 「この状況で金持ちアピールって……」

編集部

 闇営業問題で謹慎処分が発表されたレイザーラモンHGの妻でママタレの住谷杏奈が25日、自身のインスタグラムで「お騒がせしてしまい申し訳ございません」と謝罪。これに添えられた花の写真が波紋を呼んでいる。

 住谷は「夫婦共々精進し、皆様のお許しをいただけるのであれば、主人には今まで以上に何かのお役に立てる笑いを届けてもらいたいと思います」などと綴り、「誠に勝手ではございますが、私のSNSは今まで通りアップさせていただきます。どうぞ御容赦ください」と自身は変わらず活動を続けると説明した。

 なお、今回の処分に伴い、HGが収録に参加した7月2日放送分の日本テレビ系『うちのガヤがすみません!』は、HGの出演シーンをできるだけカットし放送。同じく収録参加済みのテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』の今月27日放送分は、対応を協議中だという。

 「住谷は謝罪文と共に、自宅のダイニングに飾られた豪華絢爛な花の写真を投稿。これに、『闇金受け取ったから干されてるのに、金持ちアピールって……』『謝罪しながらこの写真を載せる勇気!』『この写真をチョイスする神経がやばい』と違和感を訴える声が上がっている。もともとブログで見栄を張った嘘ばかりつき、アンチも多い住谷だけに、今後も夫の闇営業ネタでバッシングされそう」(記者)

“HGの嫁”住谷杏奈「自宅の豪華な花」付の謝罪が波紋! 「この状況で金持ちアピールって……」のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!