槙野智章の日本代表離脱に疑念「カラテカ・入江と仲良かったよね」「ひょっとして……」

編集部
 また、芸人のみならず、スポーツ界にも友人が多いことで知られる入江。特に浦和レッズ・槙野智章との親交は深く、槙野のSNSにはたびたび入江が登場していた。

 そのため、今月8日に槙野が首の張りを理由に日本代表から離脱すると発表した際、一部で「まさか入江絡みじゃないよなあ」「本当に首の負傷?」「槙野も闇営業に誘ってたりして」という声が上がっていた。

 「さすがに日本代表離脱と入江は無関係でしょうけど、入江が吉本に解雇された2日後に槙野の離脱が発表されたため、よからぬ疑惑が浮上してしまったようです。ちなみに槙野は、ショッピングセンターなどでトークショーやちびっこサッカー教室を行う“光営業”をしています」(同)

 汚れた金を分配し、多くの芸人を休業に追いやった入江。その被害が、スポーツ界まで広がらないことを願うばかりだ。

槙野智章の日本代表離脱に疑念「カラテカ・入江と仲良かったよね」「ひょっとして……」のページです。エンタMEGAは、スポーツ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!