キンプリ岸優太&中丸雄一が激突! 先輩の愛情あふれる“威嚇”に「めっちゃ仲良しやん」とファン興奮

編集部

 ジャニーズの先輩・後輩対決に、ネット上は「本能で岸くんの頸動脈狙いにいく中丸くんワロタ」「闘志メラメラ燃やしてる割りには3人めっちゃ仲良しやん(笑)」「普段見られない中丸くんのリアクションが見れて岸くんとじんくんには感謝しかない」「中丸くんは終始威嚇しつつも後輩から笑いを引き出してるよね」と大興奮。ジャニーズの先輩・後輩対決といえば、岸は『VS嵐』(フジテレビ系)でも“見せ場”を作ったばかり。

「岸は2018年12月の放送回で、中島健人(Sexy Zone)らとゲスト出演。『クリフクライム』に挑んだ際、頂上まで登って目の前にある得点ボタンを押し忘れるポカをやらかしました。岸は『やりきりました!』とミスに気づいておらず、パートナーの中島から『上に(50点の)ボタンあんだわ。それ押してなかったんだわ』と指摘されて青ざめることに。ちなみに頂上まで登り切ってボタンを押さなかったのは、番組史上V6の三宅健に続いて2人目のことだとか」(同)

 次々と笑いを生み出す後輩に、胸を貸す先輩たちも満足しているに違いない。

キンプリ岸優太&中丸雄一が激突! 先輩の愛情あふれる“威嚇”に「めっちゃ仲良しやん」とファン興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!