たむらけんじ「一番悪いのは詐欺グループ」発言に総スカン!あからさまな身内擁護は、好感度狙いの可能性も

編集部
 しかしいま問題になっているのは、たむらが言う世の中である詐欺集団と吉本芸人が関係をもち、被害者から巻き上げた金をギャラとして受け取ったという事実。その闇営業芸人を被害者として扱うのはどう考えても無理がある。
 このズレた身内擁護発言に「反社集団を批判してるからこそ、関係を持つなと言う話がベースにあると思うのですが」「ミスだと思ってるのか」とネット民は呆れ顔。最近ではコメンテーターとしての一面もあるたむらだが、今後詐欺ニュースにコメントする際には“胴元以外は被害者”というスタンスを貫かなければ筋が通らないだろう。

 ただ、人に自慢できるようなネタもなく芸人として安定した地位を築き、飲食店経営者としても活躍するたむらである。それなりに頭がきれることは間違いない。先輩・宮迫をはじめとした戦友たちの擁護に見えて、自身の好感度アップにつなげるパフォーマンスに見えなくもないのが、たむらの不思議である。

たむらけんじ「一番悪いのは詐欺グループ」発言に総スカン!あからさまな身内擁護は、好感度狙いの可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!