不登校・ゆたぼん5万登録突破! 父は「不自由な人たちが嫉妬に満ちた書き込みを……」と恨み節

編集部
 そんな中、ゆたぼんチャンネルは21日、ダンボールを被りロボットに扮したゆたぼんの動画を投稿。顔の部分のダンボールを取って「おりゃあ!」と亀田興毅の如く大声を発し、3人の妹を驚かせるという内容だが、これについてゆたぼんは動画の中で「なっ、おもろいやろ?」と自信満々。
 続けて、「俺はガンダムとか、かっこいいロボットが結構好きやねん(中略)でも俺らは、ロボットじゃなくて人間や。みんな自由に生きよう」と視聴者にメッセージを送っている。

 「10歳にして、親世代にファンの多いガンダムが好きとは驚きです。最近は、2日に1本ペースで更新されている同チャンネルですが、今月6日公開の『学校に行ってきました!』と題した動画は約58万回再生を記録(24日現在)。再生回数から目算する限り、騒動後は100万円近い広告収入が振り込まれたものと見られています」(同)

 動画は低評価が圧倒的ながら、嘆くことなく動画に出演し続けるゆたぼん。今後も少年革命家として、センセーショナルな話題を振りまいてくれそうだ。

不登校・ゆたぼん5万登録突破! 父は「不自由な人たちが嫉妬に満ちた書き込みを……」と恨み節のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!