宮迫博之引退も……「大嘘→言い訳謝罪」謹慎後の対応にも酷評。世間の受け入れ皆無

編集部
宮迫博之引退も「大嘘→言い訳謝罪」謹慎後の対応にも酷評。世間の受け入れ皆無の画像1宮迫博之公式Twitter

 

 24日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之ら芸人11名の謹慎を、吉本興業が発表した。

 11人の芸人がそれぞれ書面で謝罪をしているが、もっとも注目されたのが雨上がり決死隊の宮迫博之だ。

 宮迫は「この度は世間の皆様、関係者の皆様、並びに番組・スポンサーの皆様に大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。そういった場所へ足を運んでしまい、間接的ではありますが、金銭を受領していたことを深く反省しております」とコメント。一応の謝罪はした形だが、世間の批判は収まりそうにない。

 ネット上では「ギャラをもらってないっていう発言を嘘と認めたってことだよね」「間接的ってなんだよ、言い逃れか」「言い訳がましい」と厳しい声が殺到。「はじめから本当のことをいえばまだマシだった」と、宮迫への厳しい意見は絶え間ない。

宮迫博之引退も……「大嘘→言い訳謝罪」謹慎後の対応にも酷評。世間の受け入れ皆無のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!