「もうファンやめる」竹達彩奈結婚報道でメルカリにサイングッズ続々

編集部
 このニュースを受けてネットは騒然。「お誕生日&ご結婚おめでとうございます!!!」といった吉報を喜ぶファンや、「ファン辞めようかな・・・」とアイドル的な人気を誇る2人の結婚報道にショックを受けてファン引退を宣言する人など、両極端な反応が飛び交った。
 中には声優同士の結婚を見て、「やはり声優と結婚するには声優になるしかないのか」と声優への転職を志望(?)するファンも現れた。

 さらにファンを引退するためか、メルカリやヤフオクで2人のグッズを手放そうとする人々も続出。
 一部の熱狂的なファンが貯め込んでいた秘蔵の直筆サイン入りグッズが一気に投げ売りされる状況に、「貴重なサイン色紙とかドンドン出てきてるから欲しい人は今がチャンスだぞw」など、ファンの変わり身の早さにネットからは失笑の声が漏れていた。

 中には「もう水瀬いのりちゃんでいいや」と、結婚した竹達からさっそく別の若手女性声優に“推し変”するファンも。結婚報道ですぐに次のアイドル声優に乗り換えていると、数年後にまた“痛い目”を見るような気もするのだが・・・。
 次は誰の“お宝サイングッズ”がメルカリにあふれるのか。今から気になってしまう。

「もうファンやめる」竹達彩奈結婚報道でメルカリにサイングッズ続々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!