「もうファンやめる」竹達彩奈結婚報道でメルカリにサイングッズ続々

編集部

 熱心に集めたものをこれだけあっさり手放せるのは逆にすごい。

 現在ネット界隈では、23日に発表された人気声優同士の結婚の話題が注目を集めている。竹達彩奈と梶裕貴という、熱狂的なファンの多い声優2人が結婚したことで、「裏切られた」と感じるファンたちから嘆きとも恨み節ともつかない声が次々発せられているのだ。
 さらには「ファンをやめる」とばかりにメルカリやヤフオクなどに続々と2人の関連グッズが出品される事態に発展。祝うファン・悲しむファン・次の推し声優に移るファンと、多種多様な反応が見られた。

 竹達と梶は竹達が30歳の誕生日を迎えた6月23日、Twitter上のそれぞれの公式アカウントで同日に入籍したことを発表した。両者のツイートにはどちらも15,000以上のリプライや30万近いリツイート、50万以上の“いいね”が付いており、声優界のビッグカップルのゴールインに対する世間の注目の高さを物語っている。

「もうファンやめる」竹達彩奈結婚報道でメルカリにサイングッズ続々のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!