キンプリ表紙の週刊誌が予約でソールドアウト!起用すれば完売間違いなしで、出版業界はウハウハ

編集部
 AERAだけでなく、過去にも品切れ減少を巻き起こしているキンプリ。2018年10月のデビュー時に表紙を飾った女性誌「anan」は発売翌日に重版が決定し、間もなく2ndシングルが発売されると表紙に再登場するという離れ業を披露。
 今月17日に発売された女性誌「美ST」には平野紫耀が表紙に起用され、顔アップverと上半身裸verという異例の2パターンを用意。その表紙画像が公開されると各ネット書店にすぐさま予約が殺到し、完売店舗が続出。まさに入れ食い状態である。

 今年のNHK紅白歌合戦の最高視聴率候補、来年の24時間テレビ・メインパーソナリティとも噂される存在なだけに、その人気は今後も加速度的に上昇することは必至。出版業界においては、今後キンプリを表紙に起用する際の重版準備はマストになるかもしれない。

キンプリ表紙の週刊誌が予約でソールドアウト!起用すれば完売間違いなしで、出版業界はウハウハのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!