大野智「下げんなよ!」“仏の大野”が明かした激怒エピソードにファンから驚きの声

編集部

 そんな大野の姿に、ネット上では「大野さんが激怒と聞いて驚いたけど、仕事に真摯だからこその怒りだよね」「プロフェッショナルな大野智にますます惚れたわ…」「妥協しないスタンスがカッコいい!」といった声が続出。実は過去にも『VS嵐』では、“大野が怒っていた”エピソードが話題になっている。

「2017年11月の放送で大野は、ゲスト出演者の俳優・早乙女太一に『大野さんが心が乱れる時ってあるのかな』と尋ねられました。すると松本潤から『珍しく怒ってる姿を見た』との情報が。松本と大野の話によると、大野が完成させた振りつけに追加の依頼があったそう。大野は『(最初の振りつけを)3日間考えたのよ。で、できあがったんだよ? それでまた追加? ふざけんなよ!』と当時の怒りを再現。そんな大野に『乱れてるよ!』とのツッコミもありましたが、大野は『それは怒るじゃないかよ』と冷静に切り返しています」(同)

 プロ意識ゆえに怒りを見せる大野。その姿は嵐のリーダーとして頼もしい限りだ。

大野智「下げんなよ!」“仏の大野”が明かした激怒エピソードにファンから驚きの声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!