【ラーメン養命酒】養命酒製造のノウハウを活かした和漢ベースのラーメンプレゼント

編集部

の画像2 また、養命酒製造は皆さまの胃腸を気づかう様々なコンテンツを準備した「胃腸年齢診断サイト」も公開。特設 サイトから、20 個の質問にお答えいただくことにより、胃腸の年齢を診断いたします。是非ご活用ください。

 「胃腸年齢診断」は、特設サイト上で胃腸年齢を診断することができます。
 生活習慣や体調に関する 20 個の質問に答えることで胃腸年齢と胃腸の状態が分かります。また、同サイトでは「タイプ別の胃腸セルフケア術」や胃腸の知られざる“すごさ”を解説する「胃腸のトリセツ」、美容の側面からも診断できる「胃腸美人診断」など、胃腸に関わる様々なコンテンツを公開しています。
 胃腸トラブルの多くなる夏場に対策ができるように、ご自分の胃腸年齢とケア方法を把握してみてはどうでしょうか。

<「胃腸年齢診断by養命酒製造」 URL>
 https://www.yomeishu.co.jp/icho_nenrei/

【ラーメン養命酒】養命酒製造のノウハウを活かした和漢ベースのラーメンプレゼントのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!