中条あやみCMの「PYUAN」が元E-girlsの『Dream Ami』や『TSUMORI CHISATO』ら5クリエイターとコラボして全面リニューアル!

編集部
の画像2

 パッケージデザイン開発では、明るく前向きでいたい、という気分を “遊び心のあるあなたに” というテーマでアーティスト「Dream Ami」とデザイン。自然体でいたいという気分は “日常を愛するあなたに” というテーマで写真家「高橋ヨーコ」の写真で表現。
 調和を保ちたい、という気分は “周りを笑顔にするあなたに” というテーマでファッションデザイナー「TSUMORI CHISATO」が自らの得意とするモチーフを活かしたデザインで表現。大胆になりたい、という気分は “少し大胆になりたいあなたに” というテーマでイラストレーター「河井いづみ」の描くドラマチックなイラストで表現しました。
 また、個性を大事にしたいという気分は “自分らしくありたいあなたに” というテーマでライフスタイルショップ「SALON adam et ropé」が、バスルームでの大切な時間をリラックスして過ごせるデザインとして表現しました。

 「PYUANシャンプー」は、洗うのに必要な成分を厳選した「ピュア泡クレンズ」を提案。サッと泡立つふわふわの泡で、落としにくい皮脂汚れもやわらかくし、ふわっと浮き上がらせることで、地肌の汚れやベタつきをしっかりとオフします。
 「PYUAN」は、「地肌をしっかり洗いたい」というクレンジング意識に寄り添った機能価値を提供するとともに、気分で選べるパッケージと香りでライフスタイルを提案してまいります。
 ※ブランドサイトURLhttps://www.kao.co.jp/pyuan/

中条あやみCMの「PYUAN」が元E-girlsの『Dream Ami』や『TSUMORI CHISATO』ら5クリエイターとコラボして全面リニューアル!のページです。エンタMEGAは、カルチャー美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!