の画像1

 メリットPYUANは、地肌や髪を洗うのに大事な成分で厳選してすっきりと洗う、“ピュア泡クレンズ”を謳うヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」のパッケージデザインと香りを、2019713日(土)より全面リニューアルいたします。
 ※ブランドサイトURLhttps://www.kao.co.jp/pyuan/

 2030代前半のターゲット女性に、女性のなりたい気分を調査したところ、「明るく前向き」「自然体でいたい」「調和を保ちたい」「大胆になりたい」「個性を大事にしたい」の5つの傾向に分類されました(花王調べ)。

 このたびPYUANは、“なりたい気分”をより鮮やかに表現するために、それぞれの気分のイメージにぴったりの5クリエーターと、パッケージデザインをコラボレーションにより開発。
 また、香りについても、それぞれの気分を表現する香料を、香水の調香も手掛けるパフューマ―と共同開発いたしました。

中条あやみCMの「PYUAN」が元E-girlsの『Dream Ami』や『TSUMORI CHISATO』ら5クリエイターとコラボして全面リニューアル!のページです。エンタMEGAは、カルチャー美容の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!