りゅうちぇる「僕って干されたの?」に反響 藤田ニコルへの「3年5年食っていけるか?」がブーメランに?

編集部

 そんな騒動の中、20日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、藤田ニコルの嫌いな人としてゲスト出演。かつてキャラが被るとして険悪なムードだったことが明かされたが、「今では、にこるんに圧倒的な差をつけられたのでは?」との声がネット上で飛び交うこととなった。

 「約4年前、原宿系のおバカタレントとしてブレークし、番組で共演する機会が多かったという2人は、お互いに『嫌い』だったようですが、ライバル視していることは以前からネット上でも話題になっていました。
 171月に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、『にこるんビーム(藤田の持ちネタ)で35年食っていけるか?』と、りゅうちぇるが発言したことで、『性格悪い』と批判の声が殺到したこともあったのですが、『テレビの出演量だけで比べたら、完全にブーメラン状態では?』『マウント取ろうとしたら、逆に自分の株を下げちゃったパターン?』などと指摘する声が相次いだようです」(同)

 Twitterのフォロワー数を比べてみても、藤田が約250万であるのに対してりゅうちぇるは約130万と、倍近い差をつけられてしまったが、芸能界は水ものの世界。干され報道が失笑されるほどの巻返しを期待したい。

りゅうちぇる「僕って干されたの?」に反響 藤田ニコルへの「3年5年食っていけるか?」がブーメランに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!