悠仁さま「眞子さまを侮辱あだ名?」に騒然……小室圭さん問題の中、教育にも心配の声

編集部
悠仁さま「眞子さまを侮辱あだ名?」に騒然……小室圭さん問題の中、教育にも心配の声の画像1

 

 秋篠宮家といえば、最近はとかく長女眞子さまと小室圭さんの「結婚問題」ばかりが取りざたされているが、国民が心配している点は他にもあるようだ。

 現状「将来は天皇」になられる長男の悠仁さまに関しての「心配」を「NEWSポストセブン」が報じている。紀子さまが悠仁さまに対し「過干渉」に見える点、悠仁さまが当たり前のように紀子さまに荷物を持たせる様子など、教育面での心配な点をあげている。

 今後皇室の中心となられていく悠仁さまにどのような教育を紀子さまがされるのか、この点はやはり注目されるところだろう。しかし現状、心配な部分も見えるようだ。

 そしてさらに、悠仁さまは、現在渦中の眞子さまに対し「よからぬ態度」をとられることもあるとか。その内容が話題となっている。

悠仁さま「眞子さまを侮辱あだ名?」に騒然……小室圭さん問題の中、教育にも心配の声のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!