宮迫博之「友人の結婚式三次会は参加しない」とポロリ!他人(反社会的勢力)のパーティーには参加するのに!?

編集部

宮迫博之「友人の結婚式三次会は参加しない」とポロリ!他人(反社会的勢力)のパーティーには参加するのに!?の画像1

 

 ポロッと爆弾発言をしてしまった。

 反社会的勢力への闇営業問題の渦中にいる雨上がり決死隊・宮迫博之が、23日放送の「行列のできる法律相談所(日本テレビ系)」に出演。その番組内で宮迫が「友人の結婚式の三次会にはなかなか行かない」という考えであることがわかった。FRIDAYに闇営業がスクープされた際には自身のTwitterで「結婚式の二次会パーティーだった気がするんですが、入江君に顔だしてくれませんか、と誘われて、一曲歌わせていただいた」と釈明している。他人の結婚式の二次会には積極的に参加するのに、友人の結婚式の三次会に参加するのは気が引ける。そんな説明必須の“謎の基準”が明らかになり、闇営業でのギャラ受領問題は混沌としそうだ。

 何気ないトークだからこそ漏れてしまった本音か。この日の番組は「私の意外な一面知っていますか?自分クイズ!」をテーマに進行し、ゲストの俳優・小澤征悦が生意気な『いまいち好きになれない俳優』として後輩・和田正人を紹介。しかし和田は「小澤さんは自分の結婚式の三次会にも参加してくれた。

 むしろユキちゃん(小澤)は自分のことが大好きだと思う。そしてぼくも大好きです!」とVTRでコメントし、小澤と和田の相思相愛な関係性にスタジオはほっこりしたムードに。そんな小澤の三次会参加についてのトークになると宮迫は「(友人の結婚式の)三次会にはなかなか参加しないですよ」と発言し、小澤の“和田正人愛”を強調したのだ。

宮迫博之「友人の結婚式三次会は参加しない」とポロリ!他人(反社会的勢力)のパーティーには参加するのに!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!