小室圭さん「わかりません」秋篠宮さまは「無責任」? 眞子さまへの不信感も増大の画像1

 

 秋篠宮ご夫妻が21日、ポーランドフィリピン訪問前の記者会見で、長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題について言及された。

 ただ、発言されたといっても「私は娘から話をきいておりませんので、どのように今なっているのか、考えているのかということは私にはわかりません」と、実際のところは「何もわからない」と発言されたようなもの。国民からも疑問の声が後を絶たない。

「わからないってどういうこと?」「もう嫌気さしてるようにしか」「小室さんも問題だけど、秋篠宮家の対応も問題では」と、秋篠宮家に対する疑問も大きくなっているのが実状だ。

「眞子さまのお気持ちは変わってない、というのが状況ではありますが、秋篠宮さまと眞子さまとの関係にいまだ溝があることの証明といえるでしょう。また、今回のご発言からは、この問題をすでに『突き放している』印象すらあります。

小室圭さん「わかりません」秋篠宮さまは「無責任」? 眞子さまへの不信感も増大のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!