あいみょんライブでキンプリメンバー「お手手ぱちぱち」プライベート姿にファン歓喜

編集部

 3人がライブを見に来ていたあいみょんは、近年注目を集める実力派シンガーソングライター。自身の楽曲の作詞作曲だけでなく多くのミュージシャンに楽曲提供するなど、その実力は折り紙付きだ。2015年にはジャニーズ所属の「ジャニーズWEST」にも歌詞を提供しており、そのつながりでキンプリが関係者席に通された可能性もあるだろう。

 ライブを楽しむというテレビで見せないオフの一面を知ったキンプリファンからは、3人に対し「かわいい」「エモい」という意見が続出。投稿者も「オーラやばすぎて顔面最強すぎてすごかった」と心境を明かした。
 さらに「私も「わあー、ジャニっぽい?」って思って見てたけど、暗くて誰かはわからなかった」と、目撃報告を知って3人だったと気づいた嘆きも聞こえてきた。

 これまであいみょんがジャニーズの楽曲に関わったのは、あいみょんメジャーデビュー前の一度きりだ。現在音楽性を高く評価されているあいみょんがジャニーズに楽曲提供したとなれば話題性も抜群なだけに、関係者が狙っている可能性も充分考えられる。
 キンプリ×あいみょんという、人気急上昇中の2組のコラボは実現するのか。今後の展開が楽しみだ。

あいみょんライブでキンプリメンバー「お手手ぱちぱち」プライベート姿にファン歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!