あいみょんライブで「お手手ぱちぱち」キンプリメンバーのプライベート姿にファン歓喜の画像1

 人気者のオフショットは、ファンが一番見たがる瞬間かもしれない。

 現在Twitter上で、「King & Prince」の平野紫耀(ひらのしょう)、永瀬廉、髙橋海人の3人が「あいみょん」のライブに来ていた、というファンの目撃報告が話題となっている。
 3人は関係者席に座り、楽曲に合わせて盛り上がっていたと投稿者は伝えている。普段の“ファンを魅了する”アイドルとはまた違った一面を聞いたファンたちからは、「エモすぎる」など多くの歓声が挙がっていた。

 キンプリのグループ内ユニット「Mr.KING」の3人、平野、永瀬、髙橋が目撃されたのは、615日にZepp Tokyoで開催されたあいみょんのライブのようだ。2階指定席のチケットを取った投稿者の近くに関係者専用の席があり、そこに3人が座っていたという。
さらにライブ中「お手手ぱちぱちしてたのめちゃくちゃ可愛かった」ともいい、いつものアイドル像とはまた違った音楽を楽しんでいる3人姿がファンの心を掴んだようだ。

あいみょんライブでキンプリメンバー「お手手ぱちぱち」プライベート姿にファン歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!