嵐は「肌見せ絶対NG」!? 大野智の“ダルダルTシャツ”にファンが狂喜乱舞したワケ

編集部
 「嵐が脱がなくなって久しいからでしょう。昔は雑誌や広告でやたらめったら裸になっていた嵐ですが、ある時から“裸NG”に。特に大野は、2012年に『anan』(マガジンハウス)の表紙を務めた際、『オトコノカラダ』特集であるにもかかわらず全カットで着衣を強行。
 ある写真では、TシャツとGパン姿で水を張ったバスタブに浸かっており、『そこまでして……』とファンをがっかりさせていました」(記者)

 12年に出演したボディーソープのCMでも、首元までしっかりと泡をまとわせていた大野。この翌年に出演したラジオ番組では、リスナーから寄せられた「大ちゃんはガードが固い」との不満に対し、「俺は(脱ぐ)意味がわからない」「僕は脱がない、ごめんね。違うことで興奮してください」と“脱がない宣言”をしていた。

 鎖骨のチラ見せでファンを釘付けにさせた大野。ネット上では「毎週、ダルダルのTシャツ希望」との声が上がっているが、本人は「意味がわからない」と思っているかもしれない。

嵐は「肌見せ絶対NG」!? 大野智の“ダルダルTシャツ”にファンが狂喜乱舞したワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!