宇垣美里、「モテない」発言に納得の声も、伊野尾慧ファンの逆鱗に触れる?

編集部
 しかしその一方で宇垣は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と熱愛のウワサが流れた過去があるだけに、「一般人にはモテないけど、イケメンの伊野尾くんにはモテるっていう、遠回しのマウンティング!?」とファンの逆鱗に触れる事態にもなった。

 「宇垣はこのエピソードトークの最後に、『モテる人たちから遠ざかられて行く』と語ったのですが、自身との熱愛が報じられた際、フジテレビのアナウンサー・三上真奈との二股疑惑が浮上したり、セクシー女優・明日花キララとのデートが報じられるなど、伊野尾はジャニーズでも屈指のモテっぷりを発揮しているだけに、“モテない”発言は伊野尾ファンの神経を逆撫でてしまったようですね。
 ネット上では破局説と熱愛継続説が飛び交うだけに、『こんな発言しておいて、今も付き合ってたとしたら許せない!』と、怒りの声が寄せられたようです」(同)

 今回のトークでは、3回目のデートで告白してこなかった場合、それ以降その男性のことは異性として見ない、という独自のルールを語った宇垣だが、今後、恋愛トークを繰り広げていく中で、伊野尾との交際を匂わせる発言をポロリとこぼしてしまう可能性もあるかもしれない。
 TBSアナ時代の先輩でもある田中同様、スキャンダルネタでバラエティ番組に引っ張りダコとなるか注目だ。

宇垣美里、「モテない」発言に納得の声も、伊野尾慧ファンの逆鱗に触れる?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!