本物のスーパー中村屋で、あのBGMが使われ出した!『きのう何食べた?』役者の実年齢も同い年同士にするこだわりは偶然か?

編集部
■恵まれてることに気づけない店長

 同時進行でケンジは勤務先の美容室の店長(マキタスポーツ)から浮気現場を娘に見られたとの相談を受けていた。

 なんとか誤魔化したものの先々またバレたらどうしよう、という身勝手な悩みを垂れ流す店長。ケンジは「寂しいから」という浮気理由に対し昔は自分もそうだったと一部理解を示しつつも

「全面的な味方じゃないから」と言い返す。

「わかってる? 自分が凄く恵まれてるって」

 何も言い返せない店長にケンジは続ける。

「別れるつもりがないならパートナーは大事にしなよ?」

 ケンジからしたら愛すべき人と家庭を持ち、なおかつ子どもまでいる店長の言う「寂しさ」は贅沢でしかない。

 しかしそれでもケンジにはシロさんがいる。

 どこかの誰かから見たらこのケンジの状況も贅沢かもしれない。

 ケンジの店長への言葉はケンジ自身にも向けられているように思えた。

本物のスーパー中村屋で、あのBGMが使われ出した!『きのう何食べた?』役者の実年齢も同い年同士にするこだわりは偶然か?のページです。エンタMEGAは、エンタメ連載コラムの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!