「またかよ」キンプリ・平野紫耀との関係“匂わせ”平祐奈に呆れるファン続出

編集部

 平は過去にも帽子やブランケットなど平野との“おそろい私物”を公開したり、平野が「ハワイに行きたい」と回答したインタビューが公開された直後に、「#ハワイに行った」とハワイのパンケーキを持つ自身の画像をInstagramにアップしたりと、“意味深”な投稿が少なくない。そのたびにコメント欄は平野ファンからのバッシングで“炎上”し、今年1月には一時的にコメント欄が閉鎖される事態に陥っていた。(現在はコメント欄も再開されている)

 当然、今回の「かぐや様」発言も即座に“炎上”。「平野紫耀に縋らないと芸能界で生きていけないの?笑」「平祐奈も懲りねえなあ」など、関係を繰り返しアピールするような平にうんざりする平野ファンが続出。さらには「文春さん早くして」と、芸能人のスクープで有名な「週刊文春」に2人の関係を吹き飛ばす“文春砲”を期待する声も聞かれた。

 今年5月には「国宝級イケメンランキング」の「NEXTランキング」で1位に選ばれるなど、世間からの注目度も急上昇中の平野。そんな“次期国宝”との関係を“匂わせる”ことで自身の自尊心は満たせるかもしれないが、実際には“炎上”で失うもののほうが大きいだろう。平は早くその事実を理解して、身の振り方を改める必要があるかもしれない。

「またかよ」キンプリ・平野紫耀との関係“匂わせ”平祐奈に呆れるファン続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!