薬物芸能人「超大物お笑いタレント」逮捕の情報浮上……小嶺麗奈の「広すぎ人脈」がカギかの画像1

 

 まだまだ逮捕は続きそうだ……。

 先月大麻所持で逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈。2人の人脈は広く闇も深く「芋づる」もあるとささやかれているが……。

「東京スポーツ」が次なる「ターゲット」に関する記事を掲載している。

 同紙によれば「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレント」が、以前小嶺の親友という女性と男女の仲で、そのコミュニティでの薬物疑惑が浮上しているというわけだ。

 これまで数多くの芸能人が逮捕され、そのたびに「芋づる式」という言葉が飛び交ったが、実際にそのような状況にはなかなかならないが……。

「田口は小嶺に依存していたという話なので微妙かもしれませんが、小嶺はとにかく怪しい人脈が広いことで知られており、今後操作に協力させようという動きは当然あるでしょう。これまでの薬物退逮捕の芸能人とは『顔の広さ』でいえば屈指。となると、今後のマトリの動向には注目すべきかもしれません」(記者)

 いよいよ本当に「芋づる」が?

薬物芸能人「超大物お笑いタレント」逮捕の情報浮上……小嶺麗奈の「広すぎ人脈」がカギかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!