嵐櫻井翔がスタッフにクレーム?“勝手なイメージ”で楽屋に用意された雑誌にファン爆笑

編集部

 櫻井が明かしたエピソードに、ネット上では「ニュースキャスター務めてたらそうなっちゃうよね」「『財界』まで置かれてる櫻井くん面白い」「ちゃんとメンバーのイメージに合ってる(笑)」「読む人をイメージして雑誌がチョイスされてることに驚き」といった声が続出。スタッフに苦言を呈した櫻井だが、反対に櫻井がイメージでメンバーを語ったことも。

「2016年放送の『王様のブランチ』(TBS系)に、櫻井や山田涼介(Hey! Say! JUMP)、重岡大毅(ジャニーズWEST)らがVTR出演。山田が“最近驚いた話”として、映画で共演した二宮がスタッフ・キャスト約30人分の食事代を支払ったエピソードを明かしています。しかし櫻井は『大問題ですよ』『趣味が貯金、ケチで有名な二宮和也ですよ? 後輩におごるなんてあってはならない事態ですよ』と納得いかない様子。そんな櫻井に、重岡は『ちょっとひがんでません?』とツッコんでいました」(同)

 今回の放送を受け、今後櫻井の楽屋にはどんな雑誌がチョイスされるのだろうか。

嵐櫻井翔がスタッフにクレーム?“勝手なイメージ”で楽屋に用意された雑誌にファン爆笑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!