小室圭さん「隠し録音」で借金問題解決? 自信の根源も世間は「なんで今まで出さない?」

編集部
小室圭さん「隠し録音」で借金問題解決? 自信の根源も世間は「なんで今まで出さない?」の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題に「急展開」?

 19日「週刊文春」(文藝春秋)が、小室家と元婚約者の借金に関するやり取りに関し「X氏が借金ではなく、贈与であることを認めた“隠し録音”がある」と報じ、衝撃が走っている。

 詳細は20日発売の同誌をご覧いただきたいが、どうやら小室さんが以前文書で「問題は解決済み」としているのも、ここまで騒がれても眞子さまのお気持ちに変化がないのも、すべてこの「録音」による自信なのではないか、ということだ。

 急転直下の報道といえるこの内容。もしこれが事実であれば、これまで小室さん周辺で起きていた大きな問題の一つが「消える」ということになる。

 ただ、もちろん小室さんに対する疑問が消えたわけではない。

小室圭さん「隠し録音」で借金問題解決? 自信の根源も世間は「なんで今まで出さない?」のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!