キンプリ・岸優太が渡米も…“短すぎる語学留学”にファンから「岸くんらしいエピソードwww」の声

編集部

 岸の超短期留学エピソードに、ネット上は「1週間じゃ旅行とツッコまれても仕方ないwww」「あくまで真剣な表情を崩さない岸くんがまた可愛いんだよね」「確かに1週間は短いかもしれないけど、アイドルしながら勉強のためにアメリカ行くってすごくない?」「英語を勉強したいっていう岸くんの姿勢は素敵だと思う!」と大盛り上がり。ちなみに岸の“英語力”は、昨年3月放送の『真夜中のプリンス』(テレビ朝日系)で披露されている。

「番組ではキンプリチーム(岸・神宮寺勇太・岩橋玄樹)とLove-tuneチーム(安井謙太郎・森田美勇人)に分かれ、“街行く人のお荷物調査対決”を展開。その中で岸は外国人夫婦に声をかけ、カバンの中身を見せてもらおうと英会話に挑戦します。『May、Mayじゃなくて…』と悩んでいると、岩橋から小声で『Can I see your bags?(バッグを見せて)』とアシストが。さらに岸は綺麗にまとめられた日用品ポーチを見て、『ジャパニーズA型!』とデタラメな英語を発していました」(同)

 いつの日か英語をペラペラ話して、ファンを驚かせてほしいものだ。

キンプリ・岸優太が渡米も…“短すぎる語学留学”にファンから「岸くんらしいエピソードwww」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!