“AKB48の広瀬すず”矢作萌夏、ガッチリ恋人つなぎ握手でファンを魅了も、写真集の売り上げ惨敗の予感?

編集部
 今回のVTRでアイドル性の高さが明らかになっただけに、改めて、「週刊文春」(文藝春秋)によって同級生A君とのディズニーランド・デート疑惑が報じられてしまったことを惜しむ声が広まることにもなった。

 「この報道に対して矢作はすぐさま、現地で偶然会っただけだと火消しツイートをしましたが、カップル用のカチューシャを付けたツーショットが拡散したことによって、ファン離れが加速しているようですね。
 来月発売予定の1st写真集に関しては、リリース決定のアナウンス時は、快進撃を続ける乃木坂46ら坂道グループのソロ作品に追随するのではないかと期待されましたが、一転して売り上げ惨敗を懸念する声が広まっているようです。
 『心から好き』という握手会にしても、今後は今までのように長蛇の列ができることは少なくなってくるかもしれません」(同)

 スキャンダルについては15日に「嘘の情報や画像を流してまで私を貶めようとする人がいる」とツイートし、あくまでも否定したが、ファンの疑心は募るばかり。ここからどう立て直し盛り返すか、真の対応力が求められることになる。

“AKB48の広瀬すず”矢作萌夏、ガッチリ恋人つなぎ握手でファンを魅了も、写真集の売り上げ惨敗の予感?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!