「まさか同類だったなんて」女優・新垣結衣の“趣味”にネット騒然

編集部
 そんな新垣は、テレビ出演した際にもたびたびその“趣味”について語っており、過去には番組の質問シートの「ハマっていること」に「まとめサイト閲覧」と書いていたほどだ。
 さらに「まとめサイトで犬の動画を見て泣いた」とも発言しており、自宅でもカニンヘンダックスフントを飼っている“犬派”の新垣は、自分の好きなものについてのまとめサイトを閲覧しているようだ。

 人気女優の新垣がまとめサイトを閲覧していると知ったネット住民からは「親近感沸いてさらに好きになった」などの好意的な反応や、「マジかよ緊張してきた」と、“まとめられた自分の書き込みが見られるかもしれない”緊張を隠せない声が挙がった。
 さらには当時の番組では「ネット中毒」などとイジられていた新垣だが、「今の時代そこまで変でもない」と時代の変化を考察する意見も見られた。

 今月11日に31歳となった新垣だが、「大人になってさらに可愛くなった」という声も出るほどに、その美貌は年々際立っていくようにも感じられる。もしかしたら、どこかのまとめサイトで効果抜群のアンチエイジング方法が紹介されているのかもしれない。まとめサイトパワーで“進化”を続けるガッキーに、これからも世間は魅了され続けるだろう。

「まさか同類だったなんて」女優・新垣結衣の“趣味”にネット騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!