「どこにもない!」嵐・大野智のチャリTシャツを転売屋が買い占め、メルカリでは倍の値段で……

編集部

「どこにもない!」嵐・大野智のチャリTシャツを転売屋が買い占め、メルカリでは倍の値段で……の画像1

 嵐のリーダー・大野智がデザインを手掛けた『24時間テレビ』(日本テレビ系、8月24日~25日放送)のチャリTシャツが、定価の倍以上の値段で取り引きされていることがわかった。

 今年のチャリTシャツは、大野が単独では15年振りにデザインを担当。今年の番組テーマ「人と人 ~ともに新たな時代へ~」から「固く握り合った手」を表現したといい、さまざまな表情を浮かべる顔、風景、嵐のメンバーのイニシャルなどが描かれている。

 8日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でデザインが公開され、15日から5色・6サイズで販売を開始。『24時間テレビ』チャリティーグッズ通販サイトのほか、都内に2店舗ある「日テレ屋」と全国のイオングループ各店で購入できるというが、発売と同時に売り切れ店が続出。東京都内の「イオンモール多摩平の森」に問い合わせると、次回入荷は「27日か28日の予定」で、全色入荷するかどうかは「わからない」との回答だった。

「どこにもない!」嵐・大野智のチャリTシャツを転売屋が買い占め、メルカリでは倍の値段で……のページです。エンタMEGAは、アイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!