工藤静香、写真加工「嫌です」「違和感全開で無理」発言に特大ブーメラン「お宅の旦那と娘さん!」

編集部
 しかしこの発言に対し、ネット上ではツッコミが殺到。夫で俳優の木村拓哉について「キムタクの近影がものすごい加工されてますけど」「旦那のシークレットブーツは加工ではない?」といった声が上がっているほか、次女でモデルのKoki,に関しても「娘が脚の長さ加工しまくってますよ」「電波を使って娘をディスッてるのか?」といった声が相次いでいる。

 「木村家に盛大に跳ね返っている工藤の発言ですが、キムタクは今月、スペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系、2020年新春放送)の主演が発表になった際に公開された写真が『修整しすぎで、違和感がすごい』と話題となったばかり。
 また、Koki,はインスタグラムで脚の長さを加工するあまり、背景がビヨーンと伸びてしまっていると報じられたことも。さらに、5月にシャネルのコレクションでランウェイデビューした際には、シャネルの公式アカウントがKoki,のスタイルを縦に引き伸ばす珍事も発生しました」(同)

 家族のことを完全に棚に上げてしまった工藤。ラジオで語るよりも、今晩あたり家族会議でも開かれてみてはいかがだろうか?

工藤静香、写真加工「嫌です」「違和感全開で無理」発言に特大ブーメラン「お宅の旦那と娘さん!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!