櫻井翔が嵐メンバーに向けた即興ソングを披露! ファンから「永遠に聴いていたい」と感動の声続出

編集部

 即興ソングでメンバーへの思いを明かした櫻井に、ネット上は「5分でメンバー愛溢れる即興ソングを作っちゃう櫻井くん最高」「即興ソングなのにカッコよすぎる!」「『相葉』と『咲いた』とか『松本』と『まるごと』とか、ちゃんと韻を踏んでて天才?」「音源化してリリースしてください!」と大盛り上がり。櫻井の“即興”といえば、過去にも相葉と息の合ったアドリブ演技を見せて話題を呼んだことが。

「2016年放送のルームエアコン『白くまくん』CMで、ソファーに座った櫻井と相葉がテレビでサッカー観戦を楽しむ姿が映し出されました。公開されたメイキングによると実はテレビには何も映っておらず、2人はアドリブで歓声やハイタッチを披露。スタッフから『さすがのコンビ芸ですね』と声をかけられた櫻井は、『長年やってますから』と答えています」(同)

 嵐として長い年月を過ごしている櫻井だけに、メンバーへの思いを表現するのは簡単なのかもしれない。

櫻井翔が嵐メンバーに向けた即興ソングを披露! ファンから「永遠に聴いていたい」と感動の声続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!