NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ番組“ハシゴ出演”は必死の好感度回復狙い?

編集部
 しかし小山といえば、同じNEWSのメンバー・加藤シゲアキとともに、未成年者との飲酒が報道されたことは未だに多くの人が覚えているだろう。小山自身も6月に芸能活動を自粛。1ヶ月弱で復帰したものの、2010年から続けていた日本テレビ「news every.」を降板することとなり、“不祥事”発覚以降、社会的信用も好感度も失っている状態だ。

 さらに小山は、ジャニーズファンからの信用も失ったままのようだ。今月12日に放送された、「KAT-TUN」唯一の冠番組であるTBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」にNEWSから小山・加藤の2人がゲスト出演。
 しかしKAT-TUNファンからは、「なぜ今わざわざ2人を出すの?」と、元メンバー・田口淳之介が逮捕された過敏な時期に“不祥事コンビ”を出演させた番組に厳しい声が飛んでいた。

 本来は味方であるはずのジャニーズファンからも共演を煙たがられるようでは、小山の好感度はまだまだ回復していないのだろう。好感度・信用度の低いタレントは、出演するだけで番組が非難を浴びるなど使いづらいことばかりだ。これからしばらくはジャニーズの番組に“出させてもらい”、必死に好感度回復に努める日々が続くのかもしれない。

NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ番組“ハシゴ出演”は必死の好感度回復狙い?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!