西野七瀬の美脚シーンにファン歓喜!「あなたの番です」人気を支える、喜怒哀楽すべてにあふれでる可愛さ

編集部

 今クール最もアツい本格ミステリードラマ「あなたの番です(日本テレビ系)」が16日に第1章の最終話を迎えた。放送終了後にSNS上で話題を呼んだのが、主人公のひとりである原田知世扮する奈菜が死亡するという衝撃のラストシーン。

 30日からスタートする第2章「反撃編」では奈菜の夫・翔太(翔太)が殺人犯に迫るストーリーが展開されることから、さらなる盛り上がりを見せることは間違いない。ただ、一部視聴者のあいだでは奈菜死亡を遙かに凌ぐ“お祭り状態”になっているシーンがある。
元乃木坂46・西野七瀬の足蹴シーンである。これが「録画しておいてよかった!」とファンにとってのお宝映像となっているのだ。

 話題のシーンはドラマ冒頭から始まるという贅沢仕様。前話では、マンションで起こる交換殺人ゲームの謎を追究する翔太が疑惑の人物宅に突撃し、その後襲撃され監禁されるというシーンで幕を閉じた。
17日の放送では、手を縛られ監禁中の女子大生(西野)が、気絶する翔太を起こそうと“足”で蹴りまくる。さらに蹴られる翔太よりも西野の生足のアップカットが多く、まさにファンに対するサービスカットだ。

西野七瀬の美脚シーンにファン歓喜!「あなたの番です」人気を支える、喜怒哀楽すべてにあふれでる可愛さのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!