指原莉乃、アイドル時代の最低月収に「すげー貰ってんじゃん!」の声 バスツアーによる“搾取”でボロ稼ぎ?

編集部
 「指原はアイドル卒業前からファンクラブの設立をアナウンスし、先月3日には『夏にはバスツアー的なのもやるそうです!』とツイートするなど、ファンを楽しませるべく計画を練っているようですね。
 今月15日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)内でその話を振られた際には、『(お金を)搾取、搾取』と冗談めかし、ファンと恋バナをする予定だと明かしましたが、何にせよ憧れの指原と間近で接することができるというのはファンにとって夢のような話。応募者が殺到し、現役時代よりもボロ稼ぎとなる可能性もあるでしょう」(同)

 16年に自身初のディナーショーを開催した時には、参加費34,500円、昼夜2公演で合計1,600人ものファンを集めたという指原。その頃からさらに人気を伸ばしているだけに、今後の年収は青天井となることが予想される。

指原莉乃、アイドル時代の最低月収に「すげー貰ってんじゃん!」の声 バスツアーによる“搾取”でボロ稼ぎ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!