大野智は“塾嫌い”? 嵐の「子どものころの習い事」トークにファン大盛り上がり!

編集部

 メンバーの習い事トークに、ネット上では「ピアノのこと『言いたくない』って言う相葉くんと恥ずかしそうに『塾』って言う大野くん、可愛みが溢れ出とる」「塾嫌いな大野少年を思い描くだけでキュンキュンするわ」「ピンポン押して10秒で帰ろうとする大野くん面白すぎる」「さすが櫻井くん、習い事の数から貫禄がある」「このままみんなの習い事エピソードを聞いていたい!」といった声が続出。ちなみに大野の“嫌いなもの”は、これまでにも『VS嵐』で話題になったことがある。

「昨年8月の放送回で、パクチートークから苦手な食べ物を告白していく流れに。話を振られた大野は『ニンジン』と即答し、櫻井から『可愛い子ぶるんじゃないよ!』とツッコまれてしまいます。ちなみに大野曰く、生のニンジンはOKで甘く調理されたものがダメ。櫻井は『こんなに一緒にいて知らないことがあるもんだね』と驚いていました」(同)

 メンバーも知らない情報が発覚しているだけに、驚きのエピソードはこれからもザクザク出てきそうだ。

大野智は“塾嫌い”? 嵐の「子どものころの習い事」トークにファン大盛り上がり!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!