大野智は“塾嫌い”? 嵐の「子どものころの習い事」トークにファン大盛り上がり!

編集部

大野智は塾嫌い? 嵐の「子どものころの習い事」トークにファン大盛り上がり!の画像1

 

 6月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、嵐の5人が“子どものころの習い事”を告白。大野智は塾通いのエピソードを明かし、「大野くんの新たな一面を見たwww」「恥ずかしそうに話す大野くん可愛すぎ!」とファンを楽しませたようだ。

 6月6日が“習い事はじめの日”であることにちなみ、オープニングトークは「子どものころの習い事は何をしていたか」をテーマに展開。先陣を切った相葉雅紀は「水泳、野球、塾… すっごい言いたくないけどピアノ」と明かし、「知らなかったよそれ」と櫻井翔を驚かせる。

 続いて大野は「習字、水泳…」と指折り数え、最後に「塾」とつぶやいて伏し目がちに。櫻井から「なんでちょっと恥ずかしそうに言うんですか」とツッコまれた大野は、「1対1のマンツーマンで、嫌で嫌で。ピンポーンて押して10秒以内に出てこなかったら、オレ帰ろうとしてた」と告白。観覧客から笑いが巻き起こり、櫻井に「ほぼピンポンダッシュだね」と指摘を受けた。

「大野に続いて松本潤が明かしたのは、水泳・サッカー・野球・習字・そろばん・英会話。二宮和也は野球一筋で、櫻井は『めちゃめちゃ多かったですよ』という言葉通りエレクトーン・水泳・習字・油絵・ボーイスカウト・剣道と盛りだくさんでした。そんな櫻井は突然『油絵と習字だな、ほんとに』とぽつり。二宮から『(油絵と習字)が役立ったってこと?』と聞き返されると、『いや、投資をムダにした』『親に謝りたい』と明かして爆笑を誘っています」(芸能ライター)

大野智は“塾嫌い”? 嵐の「子どものころの習い事」トークにファン大盛り上がり!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!