飯田祐馬「無事帰宅」発見で清水富美加は大迷惑! 「これから大変」厳しい追及確実

編集部

KANA-BOON飯田祐馬「無事帰宅」発見で清水富美加は大迷惑! 「これから大変」厳しい追及確実の画像1

 

 4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田祐馬が「帰宅」したことがわかった。

 同バンドの公式サイトによれば、憔悴してはいるものの、けがなどはなく、その旨も警察に報告しているとのこと。今後については「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」とのこと。

 飯田は「音信不通」状態が続いており「いったい何があったのか」「失踪」と大きな話題になっていた。KANA-BOONのZeppダイバーシティで開催予定だった5周年企画ライブは中止となり、大きな影響があった。14日には「とにかく無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています」とも語っていただけに、突然の帰還だったようだ。

 ファンの間では「本当によかった」「無事で何より」という声がある一方「説明する責任はある」「これからマスコミの追及がすごそう」「騒がせて迷惑だったのは事実」と厳しめな意見があるのも事実だ。

飯田祐馬「無事帰宅」発見で清水富美加は大迷惑! 「これから大変」厳しい追及確実のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!