関ジャニ∞崩壊!? 錦戸亮に続き大倉忠義も「脱退」報道も、ファンは「信じない」の画像1

 活動休止や脱退など、不穏な情報が多いジャニーズ事務所だが、また一人「脱退」のウワサが……。

 関ジャニ∞の大倉忠義も「脱退」の可能性が浮上しているという。関ジャニ∞といえば、先日「錦戸亮脱退」が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたばかりだが、大倉も脱退となれば「グループ維持も厳しい」のではないだろうか。

 大倉は今年になって新しい仕事を入れず、モチベーションが著しく下がっていると伝えたのが「東京スポーツ」だ。昨年、ブログで自身のストーカーに対し憤りを露にし、心配されていた。

 「大倉さんは女優の吉高由里子さんと長らく交際していましたが、昨年破局。結婚を意識していたという話もあったんですがね。

 その後ストーカーへの暴露などなど、大倉さんのモチベーションが下がる要素は十分にあるといえます」(記者)

 ただ、ネット上では今回の「東スポ」の報道に嫌悪感を示す声も。「まだ錦戸もやめてないのにすでにやめているみたいな書き方」「根拠ないな」など、信じたくないファンからは怒りの声も出ている。

 果たして真相は? 錦戸の動向と合わせて注目が集まる。

関ジャニ∞崩壊!? 錦戸亮に続き大倉忠義も「脱退」報道も、ファンは「信じない」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!