嵐松本潤「通夜ナンパ」「キチク行為」数々で葵つかさを奴隷に……暴露本と「第三の女」で悪行が露見かの画像1

 

 2020年で活動休止を発表している嵐。

 メンバーそれぞれの今後の活動にも注目が集まっているが、「役者」として今後も活動していきたいと考えているのが、松本潤だ。嵐メンバーとして当然ながら人気は十分。これからの活動もバラ色……と思われたのだが。

 松本には今、2つの大きな「懸念」があるという。

「どちらも女関係です。一つは女優の葵つかさがクラウドファンディングで支援を集め、フォトブックという名の『暴露本』を出すというもの。3年前に井上真央と『二股交際』をしていたことが発覚しましたが、当時の様子を赤裸々に語られるのではといわれています。松本自身も気にしているとか。

 また、他にも当時アイドルグループに所属していた女性とも関係を持っており、それもいずれ暴露されるのでは……といわれているんです。松本のキャリアに傷がつきそうな事柄は少なくないですよ」(記者)

 松本にとっては受難といったところだが、そもそも自業自得の部分もある。

嵐松本潤「通夜ナンパ」「キチク行為」数々で葵つかさを奴隷に……暴露本と「第三の女」で悪行が露見かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!