嵐二宮和也「天性のジャニーズなんだろうね」 行き届いた“ファンサービス”に「ますます惚れた」の声

編集部

 そんな二宮の姿に、ネット上は「ステージからちゃんと向き合ってくれてたなんて神なの?」「これからコンサートには毎回うちわを持ってくわ!」「『天性のジャニーズ』ってさらりと言っちゃうニノ、さすがです」「ねちっこいウインクでもいいから私に向けてほしい」と大盛り上がり。実は以前放送された『ニノさん』でも、二宮のファンサービスが話題になったことがある。

「昨年6月の放送回で、ゲスト出演者のダチョウ倶楽部・上島竜兵が嵐のコンサートに招かれた際のエピソードを披露。目の前にきた二宮が、上島の持ちネタ“くるりんぱ”の仕草を真似てくれたと明かしました。ゲストの麒麟・川島明から『それは意識してやったの?』と尋ねられた二宮は、『もちろん』と断言。他の出演者から『感動しちゃったよ』『優しいなぁ』と称賛されています」(同)

 国民的アイドルグループのメンバーとして、二宮はファンへの気配りを大切にしているようだ。

嵐二宮和也「天性のジャニーズなんだろうね」 行き届いた“ファンサービス”に「ますます惚れた」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!