きゃりー、ホストクラブ投稿がとばっちり?

編集部

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12日に更新したツイッターでホストクラブへ行ったと告白し話題になっている。ホストのメンバーたちからシャンパン接待を受ける動画で投稿されている。

 だがこれにはネット上では非難の声が殺到している。「初めてとかいいつつ前から行っていたんじゃないの」「なんか、このあとホストにハマりそう」といった声が聞こえる。きゃりーの現在の立ち位置が、いかにも「ホストにハマりそう」なキャラであったことも災いしたといえるだろう。

 「きゃりーぱみゅぱみゅといえば、一時期の人気絶頂期に比べて、CDの売上やライブの動員数が下がっており、いわば落ち目のイメージがついています。そこでホストとなれば『これまでとは違うイメージを探っている?』『大人の女アピールするポイントが違っている』といった違和感を持たれてしまったのでしょう。
きゃりーといえば先日出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)ではメガネにスーツの知的な姿で登場するも、目立ったコメントは残せず、新キャラが迷走中ともいわれています」(芸能関係者)

きゃりー、ホストクラブ投稿がとばっちり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!