飯田祐馬「失踪」と「ナックルズ逮捕?報道」の関連は? バンドマン「不穏報道」連発にネットも困惑の画像1

 

 ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトで15日開催のライブの中止を発表し、ベース・飯田祐馬と「音信不通」と報告した。

 すでに家族が捜索願を出しているが、まだ見つかってもおらず、連絡もない。飯田の公式Twitterでは先月31日に「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!!6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!!6/15のライブでもお会いしましょう!!楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」と明るく更新。文面からは失踪の兆候は見られない。

 ネット上では「無事でいてほしい」「なんでもいいからTwitter更新して」「本当に心配です」とファンの声が殺到。一刻も早い解決、そして飯田の無事を祈るばかりだが……。

 実は、同日にあった「もう一つの衝撃報道」との関連を疑う声もある。

飯田祐馬「失踪」と「ナックルズ逮捕?報道」の関連は? バンドマン「不穏報道」連発にネットも困惑のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!