矢作萌夏、AKB48先輩から「姑息マジで」に衝撃走る 指原莉乃に「可愛くない」でバラエティ路線に活路?

編集部
 文春砲を受けた矢作は自身のTwitter上で、A君とはたまたま現地で会い、「写真を撮ろうと言われ」たと弁明したが、カップル用のカチューシャを付けたツーショットが出回ってしまったために信憑性が薄く、ファン離れが加速してしまっている。

 「矢作はその後、『デマや捏造した写真を拡散する方が沢山いる』とツイートしましたが、一度離れてしまったファンの心は取り戻せないようですね。しかし、広瀬すず似のビジュアルと抜群の歌唱力をもち、一時期は“AKB48の救世主”と称された矢作を運営はあくまでもプッシュしていくつもりのようで、来週の『AKBINGO!』では握手会やプライベートに密着したフィーチャー企画を予定。
 『それなら見ない』という辛辣な意見も飛び交う中、矢作は目標に掲げる東京ドーム公演へとグループを導くことができるか、今後の活躍に注目が集まっています」(同)

 先月放送された同番組の暴露企画では、目が合うたびに変顔をしてくるという元HKT48の指原莉乃に対して、「あんまり可愛くないのでいつも愛想笑いしてます」と発言し、スタジオ内を沸かせた矢作。
 柏木いわく、「先輩にもビシビシ何でも言える」性格とのことだが、スキャンダルを乗り越えて活躍する先輩たちを見習い、バラエティ番組に活路を見出すのもアリかもしれない。

矢作萌夏、AKB48先輩から「姑息マジで」に衝撃走る 指原莉乃に「可愛くない」でバラエティ路線に活路?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!