アノ「セレブ妻」の夫が「闇金」報道……華麗なる一族なのに「ウシジマくん」状態の画像1

 

 胡散臭いセレブというのは数多いが、こちらもその1人だったか……。

「週刊新潮」(新潮社)が、モデル・女優として知名度の高いセレブ妻の夫が「闇金で稼いでいる」と報じた。

 その妻とは、田丸麻紀。田丸といえばバラエティやドラマなどでも幅広く活動し、現在は自身のインスタで「セレブ生活」を頻繁にUPすることでも有名だ。そんな田丸の夫が「闇金」として、貸金業法の登録なしに「金貸し」をしていると報じられたのだから驚きだ。

「夫は武部毅氏で、武部勤元自民党幹事長が父の政治家一族。それがまさか『ミナミの帝王』ばりの闇金とは驚きです。父の勤氏も幹事長時代は『偉大なるイエスマン』と自認し批判も多かったですが、息子もいろいろとやらかしているのかもしれません」(記者)

「貸金業を行った事実はありません」と武部氏の代理人は語っているようだが、すでに被害者のコメントが出ているだけにおだやかではない。

 こうなると、田丸のこれまでの「セレブ自慢」の数々もまた「その金の出どころは……」と疑われることになってしまう。暗い金持ち自慢となってしまうのだろうか。

アノ「セレブ妻」の夫が「闇金」報道……華麗なる一族なのに「ウシジマくん」状態のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!