「西野はグループ卒業後、5期生・内田眞由美がプロデュースする焼肉店でバイトをしていたのですが、現在は芸能活動が忙しくなったため休止中とのこと。その代わりにシフト入りしているという橋本は不満を爆発させ、『有名人ぶって今日もマスク、帽子でずっと駅にいた』と、西野の裏の顔を暴露しました。
 それに便乗するカタチで前田も、『朝、あいさつしても全然返してくれなかった』と明かしたのですが、ネット上では、『典型的な天狗だな』『芸能界なんてミズモノの世界だからバイトの籍だけは入れておいた方がいいよ』などと批判やアドバイスが飛び交ったようです」(同)

 先月末まで放送されていたバラエティ番組『陸海空こんなところでヤバいバル』(テレビ朝日系)の人気企画『美女10人10日間サバイバル生活で合計10キロ太れるのか!?』内で、共演者への陰口があまりにも酷かったため、元々低かった好感度をさらに下げてしまった西野。事務所の力でバラエティ番組に出演できるのもそろそろ限界が近づいているかもしれない。

西野未姫、AKB48先輩の整形告白に「大失敗」発言で炎上 “第2の鈴木奈々”化で天狗に?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!