“蒼井優の夫”南キャン山里にクロちゃんが女優紹介を要求!スタジオ中が呆れるなか、山ちゃんの塩対応に笑いが

編集部
 そんなクロちゃんの醜態に対して山里は「こんなこと言ったらクロちゃんが驚くと思うんですけど、(LINEを)ブロックしました」と“断絶”していたことを淡々としたトーンで告白。
 「さよなら、クロちゃん!」と生放送で知らされたクロちゃんはその日のうちにTwitterを更新し、「あーん、ブロックって、なんなのぉー」「クロちゃんを幸せおすそ分けしてくれないなら、山ちゃんにまた地獄にひきずり落としてやる(原文ママ)」と悲しみと怒りのあまりダークな心境を露わにした。

 ただ、公の場で紹介を求めるだけクロちゃんはいい方なのかもしれない。山ちゃんが築いた女優との架け橋を渡らんと、大御所、先輩芸人、あやしい人などが詰めかける可能性も十分にある。よからぬ輩が山ちゃんの新婚生活に水を差すことだけは避けてほしいものだ。

“蒼井優の夫”南キャン山里にクロちゃんが女優紹介を要求!スタジオ中が呆れるなか、山ちゃんの塩対応に笑いがのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!