令和婚を果たしたモテ男に、早くも変な虫が集まり始めている。

 女優・蒼井優と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、時の人ならでは苦労を告白した。それは芸人仲間からの妻・蒼井優の人脈を活かした“恋人斡旋”のリクエスト。
 しかも、要求してきた相手が“モンスター”としてブレイク中のお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんだから大変。絡めば損すること間違いなしの嫌われ者に対する山里の対応に称賛の声が挙がっている。

 山ちゃんがクロちゃんとのやり取りを明らかにしたのは11日放送の情報番組「スッキリ!!」。芸能界トピックスを紹介するワンコーナーで「天の声」を担当する山里は、VTRで紹介されたクロちゃんの発言に言及。
 10日に出演したイベントでクロちゃんは、山里の結婚について「あんな逆転ホームランありえないでしょ!天上界に行った、あれがずるい!」と発狂寸前のテンションで悔しさを吐き出した。これに対して山里は「LINEに色々なお祝いの言葉が届いて、クロちゃんも結構早かったんです」とクロちゃんを持ち上げたと思いきや、続けて「山ちゃん、ギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」というLINEの内容を暴露。
 スタジオは驚きの声に包まれ、MCの加藤浩次は「絶対やめたほうがいい」とアドバイスするなど、結婚フィーバーにつけ込むクロちゃんの思惑を制した。

“蒼井優の夫”南キャン山里にクロちゃんが女優紹介を要求!スタジオ中が呆れるなか、山ちゃんの塩対応に笑いがのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!