ジャニーズWEST・重岡大毅はイヌより落ち着きがない?『行列のできる法律相談所』初登場でファン大興奮!

編集部

 そんな重岡に、ネット上では「番組開始早々に落ち着きがないって言われる重岡さん可愛すぎるな」「有名番組に出演しても変わらない重岡大毅感が最高」「なんだか重岡くんを見てるだけで心が和むよね」「緊張してるって言いながら爪痕残しまくるのさすがだわ」と大盛り上がり。ファンの間では重岡の落ち着きのなさは有名で、過去の番組でもひとり興奮する姿を見せていた。

「昨年2月放送の『エージェントWEST!』(朝日放送)で、ラジコンカーレースに挑んだジャニーズWEST。桐山照史とペアを組んだ重岡でしたが、桐山が壁に激突を繰り返して不器用ぶりを披露してしまいます。不甲斐ない桐山に重岡は体をジタバタさせながら、『何してんねん! どこ見てんねん!』『ヘタクソー!』と叫んでいました」(同)

 落ち着きのなさを笑いに変えてしまうセンスが、重岡の魅力なのかもしれない。

ジャニーズWEST・重岡大毅はイヌより落ち着きがない?『行列のできる法律相談所』初登場でファン大興奮!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!