ジャニーズWEST・重岡大毅はイヌより落ち着きがない?『行列のできる法律相談所』初登場でファン大興奮!の画像1

 

 6月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅が登場。イヌよりも落ち着きのない様子を見せ、「はしゃぎすぎな重岡くんにトキメキが止まらん」「相変わらずじっとしてられない姿が愛おしいね」とファンを喜ばせた。

 番組初出演を飾った重岡は、オープニングトークからエンジン全開。まずはゲスト出演者の伊藤蘭がキャンディーズ時代に、マネージャーに内緒で解散宣言をしたエピソードが話題に。MCのフットボールアワー・後藤輝基から「ジャニーズWESTはアイドルやんか。考えられないでしょ」と振られ、重岡は「考えられないっすね。そんなんめっちゃロックンロールじゃないっすか!」と興奮した姿を見せる。

 さらに後藤から「スゴい気合い入ってるっていうの聞きましたけど」と指摘された重岡。「気合いも入ってますけど、それ以上に緊張しますよね」と答えたが、共演者のチュートリアル・徳井義実は「ほんまにアイドルらしくない」と指摘。本番前のメイクルームで一緒になったそうで、「メイクさんに『(髪は)どうしますか?』って言われて、『適当に乾かしてワックスかなんかペッてつけて下さい』って」と暴露していた。

「オープニングから重岡が笑いを巻き起こした今回の放送では、SNSで話題の黒柴・みくちゃんが登場。鼻先にクッキーを乗せて“待て”をした状態から、“よし”の合図で口の中へ入れる特技を披露しました。重岡は指をさしながら『スゲェ!』と興奮ぎみですが、特技を披露し終えたみくちゃんは動じない様子でちょこんとお座り。後藤から『重岡君の方がよっぽどバタバタしてますよね。落ち着き見てみ?』と振られ、重岡は『パッと来てパッと結果出す。コレですわ!』と語って笑いを誘っています」(芸能ライター)

ジャニーズWEST・重岡大毅はイヌより落ち着きがない?『行列のできる法律相談所』初登場でファン大興奮!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!